人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震のお見舞い

4月14日21時26分熊本県益城町で震度7の地震が発生しました。
一夜明け甚大な被害が明らかになっています。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申しあげますと共に
ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。
また、被災されました方々に心からのお見舞いを申し上げます。
まだ、余震が継続中でありますが一日も早い復興を願わずにはいられません。
熊本地震のお見舞い_b0172502_2041134.jpg
 
                 (おおでまり  ひなもり庭園)


また、今回の熊本地震におきまして,いち早く沢山のお見舞いメール、
お電話等をいただきまして誠に有難うございました。
小林は震度4でした。お陰さまで被害はありませんでしたが、
夜の地震は怖いものですね。繰り返す余震と不安の中、朝を迎えました。
被災された方々のお気持ちは如何程だったかと思います。
熊本地震のお見舞い_b0172502_2016628.jpg
         
                     (しゃが    ひなもり庭園)


避難を余儀なくされている皆様が一日も早く自宅に帰れる日がきますように
お祈りいたします。
by hinamori-meiboku | 2016-04-15 20:25 | 社主

銘木遊園地新聞


by hinamori-meiboku