人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく☆

雨が続くひなもりです。
紫陽花が元気に咲き誇っています。

ひなもりで珍しい花を見つけました。
すくすく☆_b0172502_17514769.jpg

ねじ花です。
らせん状に花が咲くので“ねじ花”もしくは“ねじり花”と言われます。
雨にも負けず凛として咲いている姿が可愛いですね。

さて、先々週の6月11日(木)~6月17日(水)にさっぽろ東急で開催されました「第2回 九州どまんなか 味・技めぐり」も無事終了しました。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
今後ともまた、どうぞよろしくお願い致します。


そして今日はひなもり菜園からお便りが届きました。
すくすく☆_b0172502_185756.jpg

ルッコラの芽です。
すくすく☆_b0172502_1891155.jpg

落花生の芽です。
すくすく☆_b0172502_18103393.jpg
すくすく☆_b0172502_18113384.jpg

トマトハウスです。
まだ赤くなっていませんが、ミニトマトたちが実っています。

雨が続くと草が生えて大変ですが、愛情こめて育てます♪
もちろん無農薬です☆

また食卓に上がった時はアップしますね!!
by hinamori-meiboku | 2015-06-23 18:25 | ひなもり菜園

銘木遊園地新聞


by hinamori-meiboku